トップページ » 娘の運動会

娘の運動会


P9250075
ED70-300mm F4.0-5.6



夢太鼓!! 迫力のありましたよ。
体育館一杯に鳴り響いてました。




P9250204

ED70-300mm F4.0-5.6

日本代表の7番と言えば、ヤットこと遠藤 保仁
彼は未来のエースかな?
なかなか決まってる!




P9250402
ED70-300mm F4.0-5.6



みんな、体に乗っています!見事見事
娘も一生懸命楽しんでました!






P9250622
Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.


疲れた運動会のあとは、ココスへ!!
なかなかに美味そうでしょ?でも・・・
最後はお腹いっぱいで、だれも手をつけようとしなかったので
おなかを成長させてしまった。





P9250612
Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.



やっぱり、ココスと言えばドラえもん(*^。^*)

あっという間に塗り絵をぬっちゃいました。








最後におまけ
P9250630
Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH.



のりもの あつまれ いろんな くるま
どんどん でてこい はたらく くるま


おもたいにもつを あげさげ フォークリフト(フォークリフト!)
じめんのでこぼこ たいらに ブルドーザ(ブルドーザ!)
おおきないしでも らくらく ショベルカー(ショベルカー!)
ジャリをいっぱい つみこむ ダンプカー(ダンプカー!)


トラックバックURL
コメント
1. Posted by aki   September 25, 2010 22:06
楽しそうでイイ!!
2. Posted by のぶっち   September 25, 2010 22:18
akiさん>
初めての訪問ありがとうございます。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星