トップページ » 謹賀新年 令和2年

謹賀新年 令和2年

N1017315
VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0
『門松』




みなさま、新年あけましておめでとうございます。
旧年は、平成から令和の幕開け。時代がどんどん変化する世の中になってきました。

当blogも2010年のスタートから、10年目のスタートです。

かなり惰性でブログは続けてますが、これはこれで大事な日記として続けてます。まぁ10年前の出来事がわかるってすごいなと思いながら、もう少し惰性でも続けていこうと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。





コメント
1. Posted by どこ。   January 01, 2020 21:52
新年、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
僕は、なぜか2002年の12月から続けていたりしますが、
日記書いておくと、自分が覚えていない過去の出来事を検索できたりして、
とっても便利ですよー。
惰性と言わず、「気の向いた時に」で良いと思います。
2. Posted by MOTO   January 02, 2020 15:29
明けましておめでとうございます。

ワタクシも、元サイトは97年から、ブログは05年から(爆)。
備忘録的な所もあり、後で見返すにはブログって良いのですよね。
当方も続けられる限り、続けてみようと思っています。
継続は力なり、それに尽きるかと(カメラも他の趣味も)。

本年もよろしくお願いします。
3. Posted by のぶっち   January 02, 2020 18:20
どこ。さん>
新年おめでとうございます。
どこ。さんも2002年からですか、折角なので自分も続けていこうと思ってますよ。
心配なのはこのライブドアがこのブログを継続してくれるかが心配ですね。
そう、過去いついつにどんなことしたかなーってのが何となくわかるのがいいですよね。
本年もどうぞよろしくお願いします。




4. Posted by のぶっち   January 02, 2020 19:08
MOTOさん>
新年あけましておめでとうございます。
備忘録的な所って存在大事ですよね
続ける大変さはありますが、大事な人生の記録
と思ってつづけましょう
本年もよろしくお願いいたします。
5. Posted by のぶっち   January 11, 2020 11:10
MOTOさん>
レス遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
そうなんです。大事な人生の記録ですよね。
備忘録ってこれほど続けるのはこれまた大変ですし、労力のいることなんだけど、ゆるゆると継続できればと思います。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星