トップページ » 青空

青空

P1010214
LUMIX G 14mm F2.5
『青空』



先月の一枚。

青空の中で、自転車でポタポタって気持ちイイ!って感じです。なかなか好天の中でのポタサイクリングを今年は出来ていないので、この10月にあと、1、2回はやりたいですね。

週末、晴れてください(笑)

コメント
1. Posted by 10max   October 12, 2018 22:48
こんばんは。
新しいサブカメラがやってきて、職場も変わられて、激動の週でしたね。
お疲れ様でした。
クリエイティブなんちゃらの件、私もびっくりです。
私がのぶっちさんと同じ境遇だったらやはり当然のごとく後がけ出来るものと思い込んで撮っていたに違いありません。
まあ、本来写真とはじっくり腰を据えて撮るものかも知れませんが、それは撮る人が自分のスタイル次第で決めればいいわけで・・・
2. Posted by のぶっち   October 14, 2018 19:28
10maxさん>

いやー、職場のチェンジが一番大きかったですね(^^ゞ
まだまだ馴染めたとはいいがたいですけど・・・。
サブカメラは、かなり重宝しています。
サイクルジャージの背中ポケットにLUMIX G 14mm F2.5だとちょこんと入ってちょうどいいんですよ

それと、クリエイティブコントロールは、ほんと残念ですね。後掛けできない仕様が、ただ世の中の当たり前だったのは驚きでした。
オリンパスは今まで偉かったんですね(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星