トップページ » 絶品B級グルメ

絶品B級グルメ

N8124517_PRF
VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0
『焼豚玉子飯』



四国に折角来たのだから、ご当地の絶品グルメを頂いちゃおうと、今治でのランチはこの写真のもの。

『焼豚玉子飯』です。




N8124522_PRF
VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0
『白楽天』



どうやら、焼豚玉子飯、今治では60店舗ぐらいで頂けるらしいのですが、素直にガイドブックに載っているお店『白楽天』さんにいってきました。

流石に人気店のようで、ひっきりなしに車がきては、順番待ちをしていました。

味の方は、さすが絶品と言われるだけはありますね。ただ、息子はチャーハンの上に焼豚と目玉焼がのっていてほしかったらしいです。<白飯の上に焼豚と目玉焼きでした。

でも、個人的にはめっちゃ美味かったですよ。

コメント
1. Posted by みやたん   August 21, 2018 18:53
おっ、メチャ旨そうですね!!
なぜこれが今治!?と考えてしまいますが
B級グルメってそんなの関係ないですよねぇ。
今治、しまなみ海道を巡った時にバスに乗った
場所ですが、街中を歩いた事がありません。
一度、じっくり訪れてみたいなあ。。。
2. Posted by のぶっち   August 26, 2018 11:19
みやたんさん>

あ、自転車乗りがんばってましたね!
って・・・それはみやぞんさんでした。

この玉子焼豚飯、見た目はボリューム感が・・・と思ったのですが、案外食べてみるとさらさらと食べれちゃいました。

みやたんさんも今治こられたことあるんですね。
今治の街中自体は確かに観光!ってほどのものはないのかもしれませんが、ノンビリするには良かったですよ。

タオルが名産なので、タオルブティックとか良かったです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星