トップページ » 夏空

夏空

20180708_104509
SC-04J
『夏空』



北陸地方も7/9 になんと梅雨明け。

平年より24日も早いという、まぁなんと異常なことでしょうか。
一方で、西日本は豪雨で大規模災害にもなっていて、降る地域と降らない地域の差が極端です。

朝、9時ごろにはすでに33℃という気温になっているので、自転車も段々厳しくなりますが、折角作ったNEWバイクのポジション出しを早くしなくちゃと、ちょびっとづつでも乗っています。

次は3連休。 どこかに行きたいと思いつつ、この暑さと、サッカーW杯の決勝もあるので、どうするか悩ましいですね(^^ゞ



コメント
1. Posted by pentaro   July 11, 2018 20:32
梅雨明けと同時に焼けつくような陽射しがやってきましたね。忙しいのもあってなかなか乗れないままに灼熱の夏を迎えてしまいました。

3連休はしっかり出張(T T)/~ というわけで、そのかわり27日に金沢へいっちゃいます!!
翌土曜日は滋賀へ戻るので、金曜日だけなんですが、夜とかお仕事、ご家庭、お忙しくなければお茶でもいあkがでしょう。仕事、プライベートの急用はもちろんそちら優先で。
HAMAさんにも連絡とっていますので、もしよろしければ…あ、18切符でいきますので自転車は乗ってませ~ん(笑)。
2. Posted by のぶっち   July 15, 2018 22:55
pentaroさん>

ほんとにいつの間にか灼熱です。
なんか、梅雨があったようななかったようなって感じで、西日本とは違い、北陸はほとんどありませんでした。

それと、北陸来訪の件はまた別途ごれんらくいたしますね!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星