トップページ » 身近な場所も

身近な場所も

N1146656_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『身近な場所も』




大雪の後、身近な場所もこんな風になっています。

オフロードそのもので、町内のいたるところが凸凹。地面には車のバンパーパーツ等の残骸が落ちていたりします。

それでも天気になってきたので、これで落ち着いてくれたら良いのですが・・・。
次、また寒波が来るとちょっと大変を通り越しちゃいそうです。



N1136641_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『除雪の後が』



というのも、
とりあえず車は出せるように除雪をしたのですが、もう除雪場所が・・・。

という状況です。


コメント
1. Posted by 10max   January 16, 2018 10:05
のぶっちさん、年始の挨拶が遅れました。
明けましておめでとうございます。
やはりすごい雪ですね。
ご無事そうで何よりです。
私の方は前に少しお話ししましたが、心臓の手術で年始から入院してまして、無事手術が終わりリハビリしております。
今週退院予定なのでそしたらブログの方もボチボチ始めていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします!
2. Posted by のぶっち   January 18, 2018 00:36
10maxさん>

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
もう、これ程ドカッと降ったのは久しぶりですよ。
気象庁のページ見てたら、一番多いときで金沢の積雪深が77cmになってました。流石にきついですね。
自宅で駐車場に車止めるのも一苦労ですよ。
AWDでもスタックしちゃいました(笑)

話変わって、その後どうなっていたのかなと思いましたが、順調そうでなによりです。
無理せずジックリと身体を慣らされてくださいね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星