トップページ » 困った時の

困った時の

NB234952_PRF
VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0
『このサッカーゴール』




このサッカーゴール。
毎年、何度も登場してくるのには訳があります。

blogの写真ネタに困った時。一番身近に撮っているものはコイツなんですよね。でも、毎度撮っているからこそ、色々な表情があったりします。

あと、子供の成長を一番見てくれているヤツなんですよね。

去年ぐらいに、一度ペンキが塗り替えられちゃって、なんかピカピカになったとき、ちょっぴり寂しさを感じました。あの錆とかが良い味だったのに・・・って思ったのに、今ではこの綺麗になったこと自体も思い出です。



コメント
1. Posted by 10max   November 27, 2017 19:29
こんばんは。
分かります。
特に新しいことがなくてもついつい撮ってしまうお気に入りの被写体、ありますよね。
私もネタが無かったりすると、商店街でつい同じものに目が行ってしまいます。
お子さんをずっと見守ってくれてるサッカーゴール・・・を見守り続けてる父親、なんかいいですねぇ(^^)
2. Posted by のぶっち   December 01, 2017 20:30
10maxさん>

わかってもらえます?! 
ついついネタが無いときに丁度いいんですよね。
サッカーゴールって単純だけど、案外面白いですよ。

商店街で同じものが目に行くならそんな感じでしょうね。

本当にいつまでも、子供たちのことを見てくれてますよ
このゴール
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星