トップページ » Lexar PROFESSIONAL

Lexar PROFESSIONAL

N9161877_PRF
LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0
『Lexer PROFESSIONAL SDHC UHS-II』



実は、E-M1 MarkIIを導入した後、せっかくUHS-IIメディアにカメラボディのスロットが対応したのでメディアは速いものを使いたいと思いつつ、値段も高かったので手が出なかったのですが、

月曜日に17’ 小松航空祭があるので、ちょっと試してみようかなと買ってきました。




本当は・・・
サンディスクのエクストリーム プロ SDHC/SDXC UHS-IIカードが欲しかったのですが、店頭では12000円ぐらいと値段が高すぎてちょっと手が出ません(;^_^ A

それ以外に、ソニーやトランセンドもありましたが、一番お手頃価格(税込7538円 )だったレキサーにしてみました。しかも、こいつはカードリーダ付きだったので好都合です。

さっそく自宅に帰ってベンチマークテストを実施してみると。
おお!ちゃんとほぼ想定通りの見事な結果に大満足でした。従来のUHS-IのSandisk エクストリームプロと比べると流石の違いだなと思いましたよ。

・・・とこれ準備OKと思っていましたが、
朝、小松航空祭は台風のため中止を連絡が。  ・・・残念TT




クリップボード-1
『Lexar プロフェッショナル UHS-II  300MB/S』

クリップボード-2
『Sandisk エクストリームプロ UHS-I  95MB/S』


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星