トップページ » LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0 ~実写編 5~

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0 ~実写編 5~

N9101791_PRF
LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0
『軒先』



まだまだひがし茶屋街での実写編続きます。

茶屋街の軒先はどこもオシャレなんですよね。ちょっとした観葉植物やバケツでもそこに佇まうと画になっちゃうんです。

またVARIO-ELMARIT 12-60はそれを自然に写し撮ってくれますね。


N9101770_PRF
LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0
『中庭の金石』
N9101777_PRF
LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0
『黄金蔵』



金沢と言えば金箔細工なんですけど、このひがし茶屋街にも、金箔を中心に扱う、箔座ひかり藏や箔一なんてお店がありますね。

箔一の方は、金箔を一枚丸ごと被せた金箔ソフト(891円)なんてのもあって、箔一のまわりではこのお高いソフトを食べている方がわんさかいます(;^_^A

で、箔座ひかり藏さんの目玉と言えば、この黄金の蔵!眩い限りの黄金色(笑)
何度見てもやっぱりこの蔵は凄いです。




N9101782_PRF
LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0
『柳と朱壁』



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星