トップページ » 伊吹山散策その3

伊吹山散策その3

N7160289_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『頂上にて』




伊吹山散策の続き。

山頂に車で、ほぼ霧状態だったのに、時折霧が晴れてきだします。
一瞬青空も出始めて、下界の雰囲気が見えたりしましたよ。



N7160273_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『チキンラーメン&カレー』
N7160281_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『チーズを乗せて』




それにしても世界は狭い。

山頂で家族で記念撮影とかをやっていると、〇〇さん、〇〇さん!と、のぶっちのことを呼んでいる方がいます。なんだなんだ?とキョロキョロしていると、なんと職場の別部署ですが上司の方が!まさか、伊吹山まできて、職場の上司に会うとは思いませんでした。
どうやら、地元の白山が天候が悪そうなので、わざわざ伊吹山までこられたんだとか。実は、うちも嫁さん白山に登りたかったけど、天候が悪そうだからと、急遽伊吹山に来たのである意味動機は同じですね(;^_^A

さて、記念撮影が終わった後は、やっぱ飯!!
今回は、チキンラーメンと、チーズ入りのカレー。不思議ですよね。こんなところで食べると、何でもないものが絶品になっちゃいます。カレーがめっちゃ美味かったです。

ランチが終わったら、少し休憩し下山。でも登り同様、下山も大渋滞(;^_^A  まぁ、天候も回復したので、景色を楽しみながら下山の途につきましたよ。






N7160307_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『イブキジャコウソウ』
N7160327_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『天候も回復』

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星