トップページ » 夏でも

夏でも

E7085076_PRF
17mm F2.8
『ボトル』



この土日は本当に暑かったんですけど、案外雨が降らず、土曜日は終日カンカン照りって感じでした。

天気が土曜日なんか良さそうと言うのは前日判っていたので、金曜日に自転車仲間の後輩(もちろん自転車では大先輩ですが)に土曜日天気ええよ?と前振りだけはしてたのですがどうにも所用で怪しい感じ・・・。

ところが・・・。



E7085070_PRF
17mm F2.8
『Gamin』



LINEで、
『(後輩S)一時間後に森の里イオンいけそうですがいきます?』

その1時間後の時間に↑のLINEに私が気づきます。
いやぁ、え??

『(のぶっち)昼から行きませんか? 暑すぎなので14時とか』
『(後輩S) 例の坂まで来てます』
『(のぶっち)はえーな(笑)もう少ししたら飯なんす。嫁準備しとる感じなんで』

と、やんわーり、今行けねーよぉ~暑すぎだし、嫁が今、それこそ昼飯の準備前だぞ、ここで食べずに出て行ったら後で何言われるか・・・という危険が一杯(汗

『とりあえずマクドナルドで飯食ってます』


の・・・一言で、後輩Sと自転車の短い旅をする羽目になりました(笑) 案外、俺って押しに弱いのね(爆)

しかし、このあと行った場所は、距離は短いけどこの31.7℃のクソ暑い最中にはキビシー場所でした。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星