トップページ » シトシト

シトシト

E7015041_PRF
ED 40-150mm F2.8 PRO
『みずたまり』



今日の朝方は、昨日のようなゲリラ的な集中豪雨ではなく、シトシトと梅雨を感じさせる一日でしたね。
久しぶりに休日仕事があったので、そんな小雨パラつく中、仕事に行きました。

まぁ、これが昨日の様な集中豪雨だったら、ちょっと大変だったろうなぁ~と思いつつ、今日はラッキーだったのですが、明日もまた雨が酷くなりそうなので心配ですね。

そう言えば、仕事帰りにサングラスを一つ新調すべく土曜日に引き続きメガネ屋さん巡りをしました。
一応、作るようにお願いしてきたので、どんなふうに出来上がるか楽しみです。



コメント
1. Posted by 10max   July 03, 2017 22:44
こんばんは。
雨の日の撮影は難しいですよね。
でもざあざあぶりのお写真や、今回の雨上がりのお写真、とても味が出ています(^^)
雨で写真撮れないなぁって思っても、出かけてみるものですね♪
2. Posted by のぶっち   July 04, 2017 08:33
10maxさん>

そう、写真って雨だったら雨なりの写真を撮りに行こうと思えばいいんだよなぁ~って感じですよね。

といっても、出不精にはなっちゃうんですが(;^_^A

今は、カメラを修理に出しちゃってるので、写真そのものを撮るのが難儀ですけど<雨の中に防滴じゃないボディ古いPENしかなくて
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星