トップページ » 泣いた

泣いた

N6108862_PRF
ED 40-150mm F2.8 PRO
『泣いた』



世間でこれだけの報道があれば知らない人はほとんどいないと思う。

小林麻央さんの訃報に残念な気持ちがいっぱい。

海老蔵さんの会見。
気丈に記者の質問に答えていましたが、あんな辛い会見はないとおもう。あの会見で自分も涙が止まらなくなりました。




それと同時に・・・

自分にもまた不安が蘇ってしまった。一昨年の11月 自分の病気が判って、途方に暮れる思いだったところから、今はこうして元気にしている。暇をみつけては写真を撮り、自転車に乗り・・・1年半前には考えられなかったことだと思う。苦しくて辛い手術や抗がん剤治療をたまたま?運よく乗り切ることができたからだ。

ただ、今のところは再発もなさそうだが、いつどんな形でまた姿を現すか、わからないヤツ。。。それががん細胞というヤツだ。来月にはまた検査があるけど・・・きっとまたドキドキするんだろうな。


さて、小林麻央さんはがん公表後に開設したblogを通じて世の多くのがんサバイバーに勇気を与えていたんだと思うけど、今日ばかりは皆に涙を与えてしまったようです。
抗がん剤治療とかで身体はキツクてボロボロな筈なのに、blogを通じて多くの方の心に麻央さんの前向きな姿、海老蔵さんとの夫婦愛、色々なものが刻み込まれたんだろうと思います。自分も小林麻央さんには、本当に本当になんとか治って欲しかった。

ご冥福をお祈りいたします。


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星