トップページ » 一転

一転

E6114984_PRF
17mm F2.8
『夏に戻る』




今日は、昨日の天候からうって変わって、真夏の様な陽射しのつよい晴れ間でした。

あまり距離が長いとバテそうなので、今日は犀川サイクリングロード沿いから、街の繁華街を通ってのポタリングでした。

片町の通りも陽射しが強そうでしょう?



E6114987_PRF
17mm F2.8
『小倉羊羹』



今日は、ほんとうに軽く走る予定だったので、特に補給食とかも持ち歩いてなかったのですが、思わぬことで、サイクリングロードを一周だけの予定が二周目も走ることになったので、とりあえず、緊急用ストックの小倉羊羹を食べました。

で、二周目も走る理由が下の一枚。

実は、休憩した折り返し地点の場所にボトルを置き忘れましたぁー。。。
というわけで、ボトルを探しに舞い戻ったら、一番車から遠い場所にちょこんとありました。まぁ、このボトル高かったのであって良かったけど。皆さんも忘れものには気をつけましょうね(汗






E6114989_PRF
17mm F2.8
『忘れたボトル』


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星