N6108867_PRF1
ED 40-150mm F2.8 PRO
『雨』




今日の日中はかなりの大雨。

さすがに、自転車を乗り回すわけにもいかず、雨の中少しだけ写真を撮ってたんですけど、雨の写真は雨の写真でありですね。

たまたま、九州の両親がツアーの観光旅行で北陸の方まできていたので、久しぶりに夕食を一緒にしましたが、やはりかなりの悪天候だったそうで、一番の大事な目的地はほぼスキップになっちゃったそうで残念がってました。まぁ天候だけはしょうがないですけどね^^;

でも明日は天気良くなりそうです。



トラックバックURL
コメント
1. Posted by pentro   June 11, 2017 07:14
雨でしたか、機材が濡れるのは気を使いますが、艶やかな色合いとか水滴とか、雨でなければ撮れないものもありますので雨でもお出かけ!ですね。

こちらは昨日は快晴で本日雨となりました、朝から洗車して点検にもっていつもりだったのでちょっと↓気味なテンションですが、今日もカメラは手放さず過ごします。
2. Posted by のぶっち   June 11, 2017 22:41
pentaroさん>
そうなんですよ。土曜日は午前中も9時過ぎぐらいまでは朝は晴れていたのですが、その後は土砂降りになったりしてました。

雨でも安心してカメラを持ち出せるのいいんですよね。
じゃばじゃばにカメラとレンズ濡らしてとってますよ

梅雨の写真もありですよね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星