トップページ » 運動会

運動会

N5267609_PRF
『朝いちばんは快晴』




娘の小学生最後の運動会でした。

前日がもともと運動会の予定日だったのですが、前々日から雨の予報で、さっさと予備日に変更の案内があって、あらら翌日もヤバいけど大丈夫かな?って感じでした。

でも、朝方はこのとおり、快晴!! まぁ、この後、結果的には雲が厚くなって、小雨もパラついたのですが、結果的に中止になるほどの土砂降りは来ずで、何とか最後までできましたよ。



N5267545_PRF1
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『運動会!の立て看板』


このあたりは、まだ小学校ですよね。運動会って言葉がかわいいというか・・・。

娘の方は、個別競争と高学年リレーの選手で得点に貢献しましたよ。

流石に6年生ともなると係の仕事も色々あるようで、周辺警備の方々へのお茶出しをやったり、なんと、最後に閉会の整理体操は、お立ち台に登ってみんなの前でやってましたよ。

最後は優勝の白組で気分よくおわれたようです。6年間、色々な思い出をありがとう!





N5267986_PRF
ED 75-300mm F4.8-6.7II
『白優勝!』

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星