トップページ » 浜名湖・浜松の旅 8

浜名湖・浜松の旅 8

N4306816_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『花のみち』 



 浜名湖・浜松の旅の続き。

フラワーパークで、藤ゾーンを堪能した後は、こんな花のみちを歩いたりしながらゆっくり散歩
ここ、本当に素敵なガーデンでした。娘も楽しそうに歩いてましたよ。

これだけの種類の花を管理するの大変そうですね。
 

N4306860_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『チューリップ庭園』 



チューリップ花壇も、満開時期は過ぎてるけど、まだまだ十分楽しめました。
 
午前中たっぷりフラワーパークを堪能したらお腹が空いてきました。
というわけで、パークを出た後は、ランチ。



で・・・ランチは行き当たりばったりなんだけど、できれば地のモノを食べたいと、目に飛び込んだ登りで決めたのはこちら↓

桜かきあげうどんと桜えび丼を頂きました!こっちでは駿河湾で取れる桜えびをふんだんに使った丼とかを食べると「どっちのケンミンショー」とかテレビで見ていたのでていたので、これがそうか!!
と頂いてみましたが、これが美味い!!かき揚げはサクサク、そして桜えび丼をかきこむとえびの甘さが口に広がり、あとちょっと感触のある殻の食感もいい感じでした。美味かったです。




N4306893_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『桜かき揚げおろしうどん』
N4306895_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『桜えび丼』






 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星