トップページ » 浜名湖・浜松の旅 6

浜名湖・浜松の旅 6

N4296614_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『朝焼ける』 



浜名湖・浜松の旅もまだまだ沢山写真があって・・・(^^ゞ
とても紹介しきれないほど撮っちゃってます(笑)

この一枚は、宿泊したホテルからの早朝の朝焼け模様。普段はこんな時間に起きないだけに、ちょっと感動でした。
 

N4306645_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
Breakfast その1
N4306652_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『Breakfast その2』 



そうそう、早朝と言えば、朝食も7時の会場オープン前にホテルのビュッフェに行きました。
その1とその2を朝だけで食べちゃうという・・・。どうみても食べ過ぎですよね(笑)
でも美味かったなぁ~ 特に↑のフレンチトースト最高♪

ちなみに、今回、同じホテルで、ランチ、夕飯、朝食と三食もビュッフェスタイルで頂いちゃいました。

ランチのローストビーフや夕飯のうなぎ御飯とかイワナの塩焼き美味かった♪ 
しっかし、どれもビュッフェスタイルでしかもすごい品数も多かったのに、息子は夕飯なんて、チャーハンと具も入れてない味噌汁(汁だけ)と、イワナの塩焼きに唐揚げぐらいしか食べてなくて、もうね。。。もったいなさすぎでう~んって感じ((+_+)) 

流石にビュッフェスタイルの食べ方は、これまで教えたことがなかったなぁ(笑) 




 N4296610_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『湖上の輝き』 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by どこ。   May 14, 2017 08:43
すっごい素敵なグラデーション!
そして、朝の空気ってシャンとしてて、
なんとも清々しい気持ちになりますよね。
斜めに走る橋も、ステキ構図ですね。
2. Posted by のぶっち   May 15, 2017 08:27
どこ。さん>

そう、ほんとにホテルのロケーションがいいのもあると思うけど、とても気持ちよくて清々しい朝でしたよ。
こんな朝からスタートするとなんかワクワクしますよね

構図は・・・まぁ部屋の関係で、こうした作りようなかったですけどね(^^ゞ
3. Posted by 10max   May 15, 2017 20:57
こんばんは。
うーん、どこの橋でしょうか・・・
どこかで見たような・・・
渚園の近くですか?
でもあのへんにホテルあったかな?
それにしても空も湖面も綺麗なグラデーションです!
4. Posted by のぶっち   May 19, 2017 01:14
10maxさん>

えっと浜名湖の右下?の方なんです。
浜名湖ガーデンパークの近くのホテルに泊まりましたよ!
この日の朝は気分良かったですねぇ~ 

思わず朝食前に散歩もしちゃいましたよ。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星