トップページ » 浜名湖・浜松の旅 2

浜名湖・浜松の旅 2

N4296205_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『浜名湖』 



さて、浜名湖観光のお話し。
浜名湖の観光と言えば、わかりやすく遊覧船に乗っちゃおうということになりました。

で、遊覧船の乗船時間までちょっと周辺をお散歩。
 

N4296198_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『ロードバイカー』



浜名湖にきて一番初めに感じたのは、ものすごい数の自転車。サイクルジャージがビシッとそろっているのはチームでしょうかね。 
浜名湖は一周約70kmぐらいらしいので、ちょうどよい自転車コースになりそうです。



N4296218_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『フラワーパーク港』



遊覧船の乗船時間が来たので早速乗船すると、気持ちよく風をきって進みます。
途中、高速道路が浜名湖を横切っているのですが、高速を走っていると気づけないけど、実は下から見ると結構大きな橋でした。

遊覧船は30分ほどの周遊でしたけど、なかなか気持ちよくて楽しかったです。



N4296266_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『航跡』
N4296253_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『高速道路高架』

トラックバックURL
コメント
1. Posted by 10max   May 04, 2017 14:24
こんにちは。
観覧船は気持ちがいいですよね。
橋の下をくぐる時は、その迫力に
びっくりします。

そして、ほんとにロードバイク多いんですよ〜!!
夏でも冬でもたくさんのバイク乗りを見かけます。
湖畔の平らな区間とたまに来るアップダウンが
適度に刺激があって人気のコースみたいですね。
僕は東京からロードバイク持って来たいところですが、
実家のママチャリでサイクリングロードを爆走してます(笑)
2. Posted by のぶっち   May 06, 2017 10:16
10maxさん>

遊覧船気持ちよかったです!なんか浜名湖のデカさにかなり驚きましたよ。

そして、そう!自転車もちこみたくなりました。
70kmなら本当にロードバイクでぐるっと一周は最適ですよね。いつか行ってみたいです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星