トップページ » 浜名湖・浜松の旅

浜名湖・浜松の旅

N4306885_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『夜のお菓子』



GWに突入し、前半戦が終了しましたね。
のぶっちは、家族で浜名湖・浜松周辺の観光に泊りがけで行ってきました!

まずは、道中に行った場所の一つをご紹介。



N4306876_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『うなぎパイファクトリーツアー』
N4306879_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『検品中』



ここは、行った場所の一つ。

そう、皆さんも浜名湖のお土産と言えば 春華堂の「うなぎパイ」頂いたり、食べたことあるんではないでしょうか?というわけで、このうなぎパイ生産の工場見学に行ってきたんです。

実は、見学無料でしかも、手土産も頂けるということなので、結構手ごろな観光?スポットみたく、駐車場にも県外ナンバーがズラリ!かなりの賑わいでした。

ものすごいスピードで、うなぎパイが生産されてて、面白かったです。見学記念品のミニうなぎパイも一人で一袋(ミニパイ×3個入り)を頂けて美味しかったですよ。

浜名湖・浜松ツアーの写真は大量なので、少しずつ現像して皆さんにお見せしますね




N5016987_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『手土産』
 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by 10max   May 02, 2017 21:12
こんばんは。
おおぉぉ〜〜〜!
ここちょっと前に行きましたよ〜。
実家が浜松市の浜名湖のほとりなので。
まさに冒頭のトラックの前で子供たちの記念写真撮りました(笑)
金沢から浜名湖って、どのくらいかかるんでしょ??
最近は縦断する道路も充実してるんですかね。
2. Posted by のぶっち   May 04, 2017 13:47
10maxさん>

おりょ、10maxさんも行かれましたか?しかもご実家が浜名湖のほとりですか。

あのトラックの前で、もちろん自分たちも記念写真とりました(^^ゞ

ちなみに、金沢から浜名湖ですが、朝4時30に出発し
はまZOOパーク前の駐車場に到着したのが8時30分ごろでしたよ。ちょうど4時間ってところですかね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星