トップページ » 葉桜並木

葉桜並木

N4236108_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『葉桜並木』



そう言えば、ここも綺麗な桜並木だったんだよなぁ~と、昨日自転車で走りながら思いました。
やっぱり、普段から色々なところに目を配ってないと、気づいた時には忘れちゃってますね!

でも、葉桜だったけど、なんかハルウララな青空の下でとっても清々しい感じでポタリングできましたよ。

車だと、上を見ながらなんてのはあまりできないけど、自転車なら上を眺めながら快適ポタリングもできるんですよね。



N4236106_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『蒼蒼たるかほく潟』 



こちらは、もうめっちゃ蒼蒼(ソウソウ)としているかほく潟。空も潟もどちらも青くて気持ちよかったですね。

これで、風が吹いていなければ言うことないんだけど、ここから先はめっちゃ向かい風で前に自転車が進みませんでした(^^ゞ
 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星