トップページ » 青空の下

青空の下

N4236136_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『青空の下』



今日は、めちゃめちゃいい天気!
前日の予報からして、こりゃ自転車のらなきゃ勿体ないでしょう(≧▽≦)

と、そんな気分。 

自転車仲間から一緒に朝練しましょうっていうお誘いもあったんだけど、コースは以前足を攣った、曰くつきというか、ちょっぴりトラウマになったコースが予定だったので、今回はノンビリしたい気分もあり、一人でお散歩と決め込みました。

で・・・お散歩

だったはずなんだけど、思った以上に風が強くて、思ったより距離を延ばせませんでしたが、まぁそれでも60kmは走ったので、今日は満足。これ以上は少しずつ体力とかつけて行かないとキツイですね。
皆さん、100kmを平気で走ってるけど、どうすればそんなに簡単にいけちゃうんでしょうね(^^ゞ

トラックバックURL
コメント
1. Posted by pentaro   April 24, 2017 07:17
自転車日和でしたね~。私も自転車楽しんできました、久々フォールディングで輪行三昧です。

私も100kmはまだ未体験ゾーン…皆さん凄いですよね、土曜日にはブルべ400kmで多くのサイクリストさんが駆け抜けて行かれました。
夜中も走って…そこまでいかなくてもビワイチは走ってみたいなぁ。
2. Posted by のぶっち   April 26, 2017 22:16
pentaroさん>

自転車日和でしたよね!フォールディングで輪行ですか!
それもすごい良さそうだなぁ~
というか、フォールディング持たれてたんですね。

久しぶりに輪行もしたいんだよなぁ~

100km、、うーんまだ自分の体力だとちょっぴり自信がないんですよね。たぶん90kmいけてるから大丈夫だと思うけど、ちょっと山がちのコースとかだと途端に走れなくなっちゃうしなぁ

でも、ビワイチやっぱ気になりますよね
サドイチとかも気になります。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星