トップページ » 桜の下で

桜の下で

N4105663_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『満開の宴』




先週撮った桜ですけど、この時の満開の桜は最高でした。

皆さん桜の木の下で、満開の宴を開いていましたよ。それにしても、今年はやはり桜シーズンが短かったかなぁ~。 街中の桜はほとんど終わっちゃってますね。

でも、今日は自転車でちょっと能登方面に頑張ってロングライドしてきたのですが、そこには満開の桜が一杯でした。

ただ、もう今日は足が棒のようになるほどの距離を走ったので、眠くて眠くて・・・というわけで、おやすみなさい。

 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by 10max   April 17, 2017 22:42
こんばんは。
金沢も桜、おわりかけですけか。
東京もすっかり葉桜ですが、葉桜はそれはそれで結構好きです。
でもロングライドで郊外へ行けばまだ咲いていたりするのですね〜
ホワイトバランスを調整されたのでしょうか?
みずみずしい感じで面白いですね。

そして下の方のレヴォーグ、サイドの映り込みがかっこいいです(^^)
2. Posted by のぶっち   April 18, 2017 23:06
10maxさん>

そう、金沢の桜はめっちゃ短かったです(^^ゞ
まぁ、いつものことではあるんですけどねー。

ただ、能登方面とかに行けば1週間ぐらいタイミングがずれているので、まだまだ満開の桜が楽しめました。
あ、、、ロングライドって、自分にとってはっていう意味で、ロングライドは160km超えてからだと言われちゃいました><; 確かにそうですよね。。。

この桜の感じはオリンパスのアートフィルタ クロスプロセスですよ!試してみてくださいね
試してみてください。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星