トップページ » 青空の下

青空の下

N4105593_PRF
ED 9-18mm F4.0-5.6
『青空の下』 




今日は雨・・・。
満開を過ぎた桜が散らないかが心配ですが、たまたま風も殆どなく、雨も強くは降らないのでまだ花びらが落ちる雰囲気でなかったのが良かったです。

で・・・かわりに月曜日はなんと、こんな見事なブルー!オリンパスブルーにザ・SAKURA!って感じです。とても清々しくて気持ちよかった!
 

N4105579_PRF
ED 40-150mm F2.8 PRO
『花あるところにカメラあり』


考えてみたら凄いことですよね。携帯にカメラが実装されるようになったのは、2000年頃のようなので、もう17年ぐらいの経過で、今じゃガラケーにせよスマホにせよ、15,6歳以上のほぼ全員がカメラを保有しているんですよね(^^ゞ

当たり前のことだけど、よくよく考えたらすげーことだね。これ。

と、こんな光景も自然な光景なわけですが、一方で、1インチ未満のセンサーが乗ったコンデジなんて持っている人が皆無になりましたね。まぁスマホの写り、コンデジと差が無いですもんね。

一昨日は本当に最高のさくら日和でした。
 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星