トップページ » 往台

往台

E3214468_PRF
17mm F2.8
『Egg.Milk.Tree.』




先日の台湾出張での昼の一コマ。

なんとなく、目についた光景を今回もパチリパチリ。といいつつ、出張中はかなり体調が芳しくなくて、帰国日はそれなりに写真を撮ったけど、それまでは仕事をあがったら、食事してホテルに帰って寝るだけ生活になっちゃってました。
 

E3214478_PRF
17mm F2.8
『果汁100%』



こちらで、ジュースが飲みたくなったら、こんな屋台?のお店で頼むのがお安くてGOOD
もう、これでもか!というぐらいの果物を絞ります。でも安いんですよね~。

値段を見ると、値上げしたのか、値札が修正されていましたが、それでもオレンジジュースの小で70元(260円)と安かったですね。小と言っても多分300ccぐらいはカップに入っていて、オレンジ何個絞ってるんだろう!って感じです。

この後食べたのは下のランチ。まぁワンタンですね。確か80元(300円)ぐらい。こちらはスープが本当に美味い!飽きない美味しさ。



E3214475_PRF
17mm F2.8
『ワンタンスープ』 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by 10max   March 28, 2017 20:10
こんばんは。
台湾いいですね〜。
私も一昨年出張で行きました。
何を食べても美味しいし安いし、ついつい食べ過ぎて大型化して帰国しました(笑)
あ、でも体調良くなかったんですね。
それは少しだけ残念(^^;
17mmのスナップレンズは出張にぴったりですね!
2. Posted by のぶっち   March 29, 2017 21:46
10maxさん>

台湾、料理美味しいし、自分もかなり肥大化してますよ(^^ゞ 毎度のことなんですけどね・・・。

さすがに今回は体調悪くてほんと動けなかったですけど、
まぁまたチャンスもあるでしょう。

17mmはもう少しシャープだと言うことないんですけどね
まぁでもサイズ的にはこれならOKです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星