トップページ » 赤白

赤白

N3194531_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『ホワイト&レッド』



色って存在って面白いですよね。

自分が学生だった頃には、黒のモノが何でも好きで、社会人になってすぐに買った車(インテグラ)なんてのも黒だったりしました。

ところが、その後の車は青になれると、青系の色のモノばかり揃えるようになり、今乗っているレヴォーグを購入したころから、ついつい白を基準として、赤とか黒が入ったカラーリングを好むようになりました。もちろん、今の自転車も白に赤だったりするんですけど、今後も当分この流れは続きそうです。

さて、明後日ぐらいに、息子の誕生日プレゼント?に購入した新しい自転車(前の自転車は2年ぐらいしか経過していないけど、自転車の消耗度が激しいのと(中学生ぐらいの乗り方は無茶だからね)
どうしてもロードバイクが欲しい。。。というので、とうとう購入してあげることにしました。

さてさて、息子が選んだ自転車。彼にとって当分この色のブームはくるのでしょうか(笑) 来るのが楽しみで仕方がないみたいです
 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by pentaro   March 25, 2017 06:58
わぁ~おNewのロードいいですね。
何がくるのでしょう?
私ももう一段階上のロードが欲しいです。

息子さんもロードで…となると娘さんもいずれ…
いいですねぇ~3台そろってのポタリング!
2. Posted by のぶっち   March 27, 2017 23:20
pentaroさん>

何が来るのか!はもうご紹介した通りなんですけど
GIOSブルーのSIERAになりました。

今日は早速、犀川河川敷のサイクリングロードを往復して楽しんできたらしいです。
ただ、息子スピード速いので、さすがに娘も一緒には厳しそうですね(笑)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星