トップページ » 青白

青白

N2193870_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
 『抜けるような青空』



これは、先週撮った一枚なんですけど、この日はスッキリと抜けるような青空とキラキラ感が漂う雪がとても気持ちよかったのを覚えています。

ここは、紅葉時期に良く来る場所で、街路樹を育てている場所なんですが、雪が降るとこんな風な光景になるだろうなと、ある程度予測してきたんですが、なんとそのスポットには同じように空を見あげながら既に撮影している先客の女性も居たので「いい感じですね」と一言声をかけながら、この素敵な空間に少しお邪魔して撮りましたよ。 

少し雪深かったので、ズボっと足が埋まり、足元を気にして歩きながら、パシャッパシャッとシャッター音が鳴り響いていました。
 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by pentaro   February 27, 2017 18:31
澄んだ青空も素敵ですが、下が真っ白な雪だというのがいいですねぇ~、青空が益々映えて写ります。

こちらでは、真っ白な雪とどんより雪雲とか、青空と溶け始めた雪…ですから、この組み合わせは爽快です。
2. Posted by みやたん   February 27, 2017 21:53
おっ、何か惹き込まれちゃいます。
透明感半端ないっすね!!
他の方と共感したくなっちゃう気持ち
分かるような気がします^^
3. Posted by のぶっち   March 01, 2017 22:11
pentaroさん>

いいでしょ?この白と青のコントラスト!
撮りながら、これはいい感じ~と思いましたよ。

pentaroさんに、爽快といっていただき、ほんと良かったです。
4. Posted by のぶっち   March 01, 2017 22:13
みやたんさん>
透明感半端ないですか。これはシャッターを切りながら、写真好きならたまらん!って感じの時間でした。

タイミングもすごく良くて、ちょうど日が差し始めた時間だったんですけど、この後は日が上がったせいで、木の枝の雪が一気に溶けたり落ちちゃったんですよね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星