トップページ » 紹介

紹介

N1281615_PRF
ED 9-18mm F4.0-5.6
『冬野』 



先日の休みにブラブラと田舎みちをドライブしていたパッと目に入ってきた冬の野原がとても爽やかだったので、ついつい車から降りて撮ってみた一枚。


ところで、この今日の写真とは全く関係ない話なんですけど・・・。

なんと!!

SUKINANO -スキマノ- さんで当ブログを紹介いただきました。
(レバレジーズ株式会社 運営)

どうやら「すきま時間の読み切りトピック」ということで、バイトや仕事で忙しい中でちょっとしたすきま時間に読んでほしい、読み切りトピックを集めているようです。


今回は、その中で

という特集記事の中で当ブログ記事を紹介いただきました。



良く見ると・・・なんかプロのWebライターさんやフォトグラファーさん、人気雑誌に多数掲載されているブロガーさんのサイトとかが紹介されている中で当方のブログなんて混ぜていただいていいの?と恐縮しちゃいます。

・・・ですが特集で紹介されている他のサイトさん、流石な記事や写真が一杯ですので良かったら覗いてみてくださいね。
 


トラックバックURL
コメント
1. Posted by みやたん   February 01, 2017 20:49
おっ、素晴らしい風景ですね!!
ここに暮らされている人たちはご苦労なされているのでしょうが
こうやって拝見する方は癒されちゃいます^^

ブログの紹介記事拝見しましたよ~!! すごいっすね^^
自分のブログなんて限られた人にしか見られてないだろう
と思っていても、知らない誰かが見てくれていると思うと
ちょっと嬉しいですよね。(半面恥ずかしいですが^^;)
2. Posted by のぶっち   February 02, 2017 22:00
みやたんさん>

確かにそうなんですよね。写真撮るのには、見事な光景ですが、ここはちょっと金沢の市街地からも外れているので、何かと不便かもしれないばしょです。

ところで、紹介記事閲覧ありがとうございます。
なんか、知らない人が見てるんだって実感しましたよ。
まぁ嬉しいもあるけど、それ以上に自分のblogでいいの?
って感じですけどね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星