トップページ » 零下

零下

N1151481_PRF
ED 40-150mm F2.8 PRO
『寒風の下』



寒波が凄いですね。
めちゃめちゃ寒くて暖房入れてもなかなか部屋が暖まりません。今日は仕事から帰宅するときも、道路の凍結がかなりヤバめでした。

というか、スタッドレスタイヤってすごいですよ。歩くのもかなり気を使わないとコケちゃいそうなくらいツルツルでも、ちゃんと車が進んで止まるってわけですからね。とは言いつつ、今日はちょっと気を抜くと、スタッドレスタイヤでもずるずるっと滑っちゃいそうです。

明日も朝は特にヤバいかなぁ・・・。早めに起床しないとですかね。

皆さんも、運転きをつけてくださいね。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星