トップページ » 無数

無数

N1070580_PRF
ED 40-150mm F2.8 PRO
『無数』



内灘海岸での一枚。

この無数のタイヤ痕がものすごく面白い!って思うんですよね。

・・・あ、ちなみにのぶっちは4年前ぐらいにココで車を埋もれさせてしまったので、今はAWDのレヴォーですが、砂浜だけには車は入れるつもりはありません(苦笑)
思い出すなぁ・・・ほんとに助けてくれる人が居なかったら車が完全に埋もれて途方に暮れてただろうと思うと、未だに砂浜海岸は恐ろしいっす。

ちなみに、石川県の海岸沿いは千里浜ドライブウェイを代表されるように、砂浜を車が走れるんですよね。これは砂浜の砂の粒子が普通よりかなり細かいから埋もれにくいらしいんですよね。



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星