トップページ » 金色

金色

N1070923_PRF
ED 40-150mm F2.8 PRO + MC-14
『冬の輝き』



昨日の続きで、久しぶりに冬の海に・・・。
さすがに風は冷たかったけど、少し日が傾きかけたときの輝きはとても綺麗でしたよ。 

そんな寒い中、比較的波が高いのもあって、波乗りを楽しんでる人が結構沢山いたのには驚きましたよ。ウェットスーツきて、サーフボードとかに乗ってたりするんですが、案外寒くないモノなんですかね?

ちなみにこの写真を撮っているときののぶっちは、かなり防寒して手袋もして写真撮ってたんですが、途中で手が悴んでシャッタータイミング良く切れなかったんですけど・・・(笑)



トラックバックURL
コメント
1. Posted by みやたん   January 09, 2017 17:48
寒い中、海を撮りに行かれるのぶっちさんもなかなかですよ^^
でもこの美しい風景が見れるなら、頑張り甲斐ありそうですね。
僕の場合MFの操作もあるので、手袋していると何か余計に
操作している感覚が伝わりにくく感じちゃいます^^;
2. Posted by のぶっち   January 11, 2017 23:05
みやたんさん>

いや、せっかく新しいカメラですからね!少しでも画になるような場所探そうと思ったら、海ぐらいしか思いつかなくて(^^ゞ

手袋してるとシャッター切るのも鈍くなりますけど、正直してなかったら耐えれなかったと思うんですよね。それぐらい冷たかったです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星