トップページ » 神木

神木

N1010192_PRF
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
『御神木』 




新年一番初めの 撮影は初詣での一枚。

この御神木なんですが、この写真を撮った時にE-M1から画素数がアップしている実感を感じました。
なんでもない一枚ですが、歳月を重ねた老木に、雨でしっとりと濡れた感じがとてもよい雰囲気です。解像感が高いので、質感も感じられます。 
 

N1010205_PRF
ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
『大吉』



初詣に伺った神社は大野湊神社。

この大野湊神社は、自分が病気になった時に、厄払いと病気平癒を祈願した場所なのでここには一番にいこうと思ってたんですよね。
で・・・お参りした後は、初御籤。 きましたよきました!大吉です。

今年は何事もうまくいきそうな気がしてきましたよ♪ 
 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by MOTO   January 03, 2017 12:14
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

マーク2の画、概ね、良好な感じですよね。
あの大きさになれちゃうと、マーク1が小さく感じます。

御御籤も中の御言葉が大事と聞きますが
良い御言葉が書いてありますね。
幸先の良いスタートですね。
2. Posted by のぶっち   January 05, 2017 23:22
MOTOさん>

遅くなりました。あけましておめでとうございます。
画の方は良好ですよね。明らかに初代より画はよくなってます。
ただ、MarkIIちょっと自分にはデカいかなぁ~

はい、幸先よくスタートをきっていきたいものですね!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星