トップページ » 懐古

懐古

MC230081_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『牛乳瓶入れ』




本当は、2016年のベスト10を発表しないといけないところですが、ちょっとバタバタしていたので、ベスト写真は明日以降にします。<まだチョイスもできてないんで・・。

というわけで、MarkIIでのスナップ写真を

これは、もうなんといっても懐かしいですね。
自分が、まだ小さい頃の話なので35年以上も前のことですが、このようなボックスの中に、牛乳瓶2本とコーヒー牛乳1本がいつも入れられていたのを覚えています。
コーヒー牛乳は誰が飲んでいたんだろう。もう記憶が定かではありません 
 

MC230075_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『はん』



こちらは、まだ比較的新しい看板ですが、気になったのは下の方の、「はん」の看板。
かなり年季が入っていたので、きっと昔からずっとこれが外に置かれていたんでしょう。

何となく、古きものが目に入ってくると、シャッターが切りたくなりますね。
 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星