トップページ » 画力

画力

NC240222_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『街角パン屋』




こちらは、尾山神社の横にあるパン屋さん。

前も気になって、一度食べてみたいとも思ってますが・・・お店に並んでいるパンが外の見えるところからは1つしかなくて、ちょっと買いづらかった(^^ゞ 時間も15時ごろと微妙。

でも、特に蒸しパンがメインのパン屋さんらしくてかなり人気のお店らしいです。 
また、いずれこの辺りをスナップするときには頂くことにします(笑)
 

NC240224_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『Hand Made雑貨』



こちらは、そのパン屋さんの向かいにある手作り雑貨のお店の入り口前。

さすがに、この雑貨屋さんは、のぶっちはフラッと独りでは入りずらいですね。せめて娘なり連れてこないと入れないかも(^^ゞ

でも、ちょっとしたこの観葉植物の並べ方ひとつ、とってもかわいくてセンスがありますね。

どうでしょう。2枚の写真とも、比較的線の細い Leica D Summilux 25mm F1.4のレンズの良さがなんとなく感じられる一枚のように思います。
 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星