トップページ » 路地

路地

EC184297_PRF
45mm F1.8
『茶屋街の裏路地』



 ひがし茶屋街に自転車でポタポタした際の一枚。

この場所、とても雰囲気が好きなんですが、なかなかコレ!って感じで撮れないんですよね。
それでもここに来るとどうしてもチャレンジしちゃくなっちゃいます^^
 

EC184288_PRF
45mm F1.8
『WELCOME』



こちらは、ウェルカムボードのある軒先でなんとなく雰囲気が良かったので一枚。



話変わって、オリオンから、↓のようなメールが来ました!!やたーーっ(≧▽≦)
なんか、だんだんワクワクしてきましたよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[オリンパス オンラインショップ] 商品を発送いたしました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[会員番号]:3413******
** ** 様

この度はオリンパス オンラインショップをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

◆2016/11/26に、[注文番号]: 41887900 にて
ご注文いただきました下記商品を、本日発送いたしました。
OM-D E-M1 Mark II ボディ (プレミア会員様専用 優先予約) (カラーバリエーション無し) 1個
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

トラックバックURL
コメント
1. Posted by みやたん   December 22, 2016 21:11
やっぱりいい雰囲気ですねぇ。
こんないいところでスマホ見て歩いているの
勿体ないなあ。。。(まあ何か調べてるのでしょうが)

Mark II、あちこちで届いたお話が聴こえて来てます^^
3連休の良いタイミング、じっくりと楽しめそうですね!!
あとはお天気回復を願うだけでしょうか。。。
2. Posted by のぶっち   December 23, 2016 18:24
やはり、観光客が増えてもやっぱりいい雰囲気ですね。

まぁスマホはお店を探しているんだと思います。どうしても入り組んだところだから、お店探しにくいと思いますしね。

MarkII さすがに初代を使った人間でも戸惑う場面もちらほらですけど、良さげな感じですよ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星