トップページ » 足音

足音

EC174245_PRF
ED 40-150mm F2.8 PRO
『足跡』



ふと、足跡がいっぱいついた歩道が気になったので一枚。

このかなり人通りの少なそうな歩道だけど、それでも一昨日ぐらいから多くの人が確かに歩いた証拠ですよね。積雪し始めたの一昨日ぐらいなので・・・。



スクリーンショット
PC PRINT SCREEN



今日のブログのタイトルにした言葉は、足音。
ここ最近感じることは、息子に色々な面で追いつかれ、追い越され・・・って感じになってきたということ。

今日は↑ の通りネット対戦でオセロをやったけど、1勝2敗で負けました。
先日は腕相撲も負けちゃったし、ちょっと勝てそうな雰囲気なかったなぁ・・・。

頭脳面でも体力面でもってところですね(笑) 

いやいいんですよ、少しずつ大人の階段を上がっていく息子に嬉しくもあり。でも一方でいろんな面で頼りない面も沢山あるけど、それでもきっと頑張っているんだろうなって。

しかし、親として何もしていないけど、見守るってことだけで本当に大変なことですね。



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星