トップページ » 街歩き4

街歩き4

MC040353_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『相棒ランドナー』



こちらも先週の街歩きにて。

ランドナーなんですが、使い込まれているけど大切にされている感じが良かったです。
シートなんかも革張りで、飴色にいい感じに使い込まれていてこんな自転車の乗り方も素敵です。
なんというか、これぞ相棒ってやつでしょうか。

話変わって、金沢でも初雪が観測されたそうです。こうなってくると写真もなかなか撮りずらいですね。 

明日はちょっとでも写真ネタ探せるかな。
 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by pentaro   December 11, 2016 07:41
シート下のレバー…ダイナモ用っぽいですね、面白いギミックですね。
使い込まれてるようだけど綺麗だし、オーナーさんのライダーぶりがわかるようないい自転車。

BROOKSサドルは憧れですね~、でも手入れが大変だから、こんな風に大切に乗る人でないと…。
2. Posted by のぶっち   December 12, 2016 22:58
pentaroさん>

そうなんです。ダイナモの場所が不思議な場所ですよね。どうしてここなんだろう・・・って考えましたもん。

ええ、この自転車ある程度使い込まれてますが、パッとみたときにちゃんとメンテナンスはしているなぁ~って感じましたよ。
サドルも自分にフィットするようなイイものがあればいいんですけどね
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星