トップページ » 街歩き

街歩き

MC040363_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『映り込み』 



 昨日の「こも掛け」の作業光景を覗きに行った時、少し合わせてお散歩もしたので・・・。

図書館の大きなガラスに映り込んだ光景が、本棚とコラボした感じで面白かったのでちょっと一枚。
アートフィルタ「クロスプロセス」で仕上げてみました。


ところで、話変わってOLYMPUSのミラーレス一眼 E-M1 MarkII の発売日が12/22と年内発売に決定しましたね。タイミング的には現実的にこれ以上発売日を後ろにするわけにも行かないでしょうし、なんとか年内発売になったといったところでしょうか。

やはり、自分が使っているカメラの後継機はどんな風に進化しているのか気になるものですね。
 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星