トップページ » 早朝(激)ポタリング

早朝(激)ポタリング

MC030180_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『夜明け前のグラデーション』 



今日も急きょですが、職場仲間と自転車で走ってきました。

ただ、リーダの家庭の都合でいきなり早朝6時半集合の案内が・・・。さすがに厳しくない?と思いましたが話の流れで行くことに。

でも・・・お陰でこの光景に出会えたので良かったです。


PS:このあと泣きを見ることになるんですけどね・・・。 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by どこ。   December 04, 2016 07:16
エクストリームポタリングですね!
素敵な景色がご褒美なんて、ココロとカラダにとっても良さそうです!
2. Posted by フォトン   December 04, 2016 22:01
ポタリングという言葉・自転車の楽しみ方は知りませんでした。
私が住んでいる辺りから、能勢の方は、ツーリングのメッカですが、
みなさん、必死に走っております(笑)
3. Posted by のぶっち   December 05, 2016 20:04
どこ。さん>

そう、エクストリームどころじゃなかったですけど(笑)
<激坂登らさせられますので

確かに景色は最高でした(^^) 

でも早朝起きて自転車なんてめっちゃ健康的ですよね。
4. Posted by のぶっち   December 05, 2016 20:05
フォトンさん>

ポタリングって何時ごろから生まれたんでしょうかね。
でも、自転車でお散歩ってのんびりやる分にはほんと
健康的で楽しいですよ。
ちなみに写真がメインだと、フォタリングなんて言う方も居ました。

ツーリングのメッカは必死にですか(^^;





コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星