トップページ » 100万ドルの夜景

100万ドルの夜景

EB214149_PRF
17mm F2.8
ヴィクトリア・ハーバー



香港と言えば100万ドルの夜景

この光景をもっときれいに撮りたかったのですが、生憎かなり雨が降っていたのと、スターフェリーの船上でゆらゆらと揺れながら撮ったので写真の出来が・・・という感じなのが残念。
まぁ雰囲気だけでも写真があればわかりやすいかな?
というような気持ちで撮りました。
 

EB214143_PRF
45mm F1.8
『赤・橙・青・桃』



海面に反射する光。
この夜景をスターフェリーの船上からぼーっと眺めながら異国の世界に浸っていました。

下の観覧車はスターフェリー乗り場のそばに2014年末に新しくできたようです。こちらもいつか時間があれば乗ってみたいですね。
やはり、香港へは時期を選んで一度観光だけで行ってみたいなぁ~と思いましたよ。

 

EB214132_PRF
17mm F2.8
『The Hong Kong Observation Wheel』 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星