トップページ » 絶好日和

絶好日和

MB260049_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『枯れ蓮』



土曜日は、数日前に急きょサイクリングが設定され、それに参加しました。
 
ただ、東京方面では11月に積雪でニュースは大騒ぎというタイミングでの週末のサイクリング話に、正直強烈な寒風サイクリングが予想されたのですが、イザ当日になってみると天気がいい!絶好なサイクリング日和な予感でした。

というわけで、集合時間に皆さんが集まるのを待ちつつ、集合場所の水辺の写真なんかを撮ってたりして時間を潰します。

 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by みやたん   November 28, 2016 20:22
枯れたハスのうなだれ、僕も必ず撮っちゃう被写体です^^
深い蒼の水鏡がとても綺麗♪ この日は空もきっと綺麗だった
のでしょうね^^
そちらは積雪はさすがにまだでしょうか・・・?
2. Posted by のぶっち   November 28, 2016 23:14
みやたんさん>

やはり、この蓮の具合をみたら撮っちゃう雰囲気ですか?
ですよね。

しかも天気が良くて光の入りが良かったから猶更写欲がアップしたんですよね~。

積雪の方は流石にまだですね。ただいつきてもおかしくないかなと、冬タイヤにはチェンジしましたよ。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星