トップページ » Haneda Airport International Passenger Terminal

Haneda Airport International Passenger Terminal

EB214068_PRF
45mm F1.8
『777』 



今回の香港出張で、初めて羽田空港の国際線ターミナルを利用しました。

これが、やはり便利! 今までは関空や成田へリムジンバス利用しての移動とか、小松から台湾経由で香港に移動とかだったのですが、小松-羽田-香港のルートは比較的移動が楽でした。



EB214077_PRF
17mm F2.8
『CHARGE』


といっても思った以上に国際線ターミナルが広くて驚き。。。普通搭乗口が多数あってターミナルビルが長いと関空や香港みたいに電車で移動することになるのですが、すべて地上エスカレータでつなげてて驚きでした(^^ゞ

ターミナルビルがL時に曲がっていることを考えると出国審査から端のGATEまで1km以上は徒歩(地上エスカレータ)って感じな雰囲気です。

そういえば、上の写真のように充電用の電源がかなり多数配置されていて、この辺りは流石に比較的新しくできた空港設備だなぁ~って感じです。



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星