トップページ » 冬支度

冬支度

MB163981_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『融雪装置』



先日、金沢駅前で道路がびちゃびちゃになっていたので、何でかな?と初めはわかりませんでしたが、少し先を見ると作業員の3名が何やらゴソゴソと動かしていてよく見ると融雪装置が稼働していました。

どうやら、本格的に冬に入る前の、融雪装置の稼働テストだったようです。毎年確かにこの時期になると至る所で道路が散水されているんですよね。

段々と寒くなってくるのと同時に、冬タイヤとかへの交換とかも含めて冬支度しないといけませんね。 
 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星