トップページ » 日暮れ前に

日暮れ前に

MB123877_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『手取渓谷』




先日の手取キャニオンロードサイクリング。

道の駅 瀬女からの帰路。帰りは下山方向なので、僅かずつ下っていて、自転車のペースがかなりのハイペース・・・。

それでも、眼下にこの景色が目に入って、ちょっとだけと撮影してました。




どうやら、そのちょこっとの間に、同行していた他メンバーにあっという間に大きく離されたようで、キャニオンロードを全速力で追っかけても、なぜか全く追いつきそうな雰囲気がありません。

ちょっぴり置いてけぼり気分を味わっていると、ビアンキのリーダが待っていてくれました。
そのあと「ちょっとペースを上げるので付いてきてくださいね」の一言と同時にスタートすると
リーダーの背中を自分が風よけにしながらピタリと追走します。

すると速い速い。。。今までのペーストは明らかに違います。
やっぱ、ベテラン者、ほんとはかなり速いペースで走れるんだなぁと感心しましたよ。やっぱもう少し安定して少し速いペースで自転車に乗れるようにならないとダメですね(^^ゞ

もっとも、この光景が撮れたから、個人的には満足ですけどね(^^ゞ



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星