トップページ » 手取キャニオンロード

手取キャニオンロード

MB123841_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『My BASSO』



週末の土曜日は、会社の自転車仲間と、スペシャライズド試走会ということで
「手取キャニオンロード」(道の駅しらやまさん~道の駅 瀬女の行程 往復42km)
を走ってきました。



MB123817_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『SPECIALIZED ALLEZ SPRINT COMP』




今回は、このオレンジと黄色のグラデーションが美しいスペシャの試走会。
実は職場の自転車仲間が、お買い上げした一台!!なんと、自転車屋で納車・調整されて、その足でそのままこの手取サイクリングロードの道の駅まで駆けつけたようです。

もう、ピカピカキラキラでたまらないですね。

早速、キャニオンロードを走り始めると、「軽い!軽い!」とめっちゃ喜びながら軽く進む自転車に感動してた感じでしたね。



MB123825_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『手取キャニオンロード』



のぶっちが個人的に気になったのは、ちょうど折り返しの終点 道の駅瀬女で見つけたこの下のロードバイクで「PINARELLO GAN」

実は女性が乗っていたのですが、サイクルウェアも含めてコーデも完璧!!
思わず、いや変な意味ではないんだけど、いいなぁ~ここまで揃えたらめちゃくちゃオシャレだと思いました。・・・でも自転車単体で35マソ (@@; 



MB123872_PRF
 ED 12-40mm F2.8 PRO
『PINARELLO GANS』 
 MB123858_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『ウェアコーデも完璧!?』 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星