トップページ » 犀川ポタリング

犀川ポタリング

MB053378_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『赤』



犀川沿いをポタリングしていて気になった赤というか看板

なんとなくオシャレでセンスがいい感じが良かったので一枚。



MB053379_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『Nuage』



なんのお店なんだろうとちょっぴり雰囲気を店の軒先から覗いてみると、フラワーアレンジメントとか、観葉植物のお店だったみたいです。女性が好みそうなお店ですね。

で・・後で自宅に帰って、ググってみると、このNuageさんのブログ?Webサイトを発見したのですが、こちらにあったお写真がメチャメチャ上手でした。かなりハッとさせられる写真が多かったのです。オーナー様の写真の腕はかなりのものだなぁ~と思いましたよ。

花のお写真とかが好きな方は良かったら、゛Nuage 金沢” でGoogeで検索してみてください。
 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by みっちゃん🎵   November 10, 2016 20:35
お久しぶりです😊
随分とご無沙汰してしまい申し訳ないです😅
明日はお誕生日なんですね🎵
mixiからメッセージが来たので、忘れないうちにおめでとうございますです☺
とてもお元気なご様子で嬉しいです。
素敵な一年となりますように~😄
2. Posted by のぶっち   November 11, 2016 02:08
みっちゃんさん>

おおっと、ごめんなさいこちらこそ随分ご無沙汰になってました。

お陰様で1年無事に過ごせたこと、一人で噛みしめてます!!そろそろどこかでお写真御一緒でもしないとですね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星