トップページ » 犀川ポタリング

犀川ポタリング

MB053387_PRF
ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
『Fall』 



すっかり、秋も深まって冬、間近って雰囲気になってきましたね。

というわけで、この週末も天気が良かったので、土曜日は早朝の娘とのポタリングだけでなく、お昼からもちょっと自転車にのってポタリングしましたよ。その際に先日行った写真展で写真は光だなぁ~って改めて思ったので、少しだけ光を意識して撮ってみました。
 

MB053367_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『木陰の隙間』 



こちらは、自転車を絡めて一枚(^^)

本当はもう少し、寄せたいと思ったんですが、自転車の最中に望遠までは持ち歩く気力もないので、手持ちレンズがありませんでした。
今度発売になる12-100mm F4とかのズームがあると便利なんだろうけどなぁ~ 流石に14万の値段は手が出ません。新しく出るE-M1 MarkIIもすっごく良さげなんだけど。。。こちらも20万越えだし。

って、最近、カメラもレンズも高すぎません?(笑) でも他社のフルはもっと高い領域に行ってるしなぁ。。。

 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星