トップページ » 10th ART AQUARIUM vol.2

10th ART AQUARIUM vol.2

MA010694_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『メイン』


21世紀美術館『アートアクアリウム展』の続き。

恐らく、これがメインのアートアクアリウムだと思います。というぐらい素晴らしい出来で、一番人気の水槽だと思います。
 

MA010723_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『GREEN』
MA010717_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『遠目から』



実は、トップの一枚から、照明が変わったり、少し遠目から見るだけでこれ程までに雰囲気が変わったりするんですよね。照明の色違いも面白かったんですが、自分は、この少し遠目からの目線はすごく面白いと思いました。





MA010492_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『寄せて』
MA010762_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『青海』



どの水槽も色んな趣向が凝らしてあって見事です。しかし、これだけの金魚の群れを維持するとなると、この水槽下のろ過装置は相当気合入れて作ってるんでしょうね。

とまぁ、とても素晴らしいアートだったのですが、興味ある方はぜひ自Bんで足を使ってみてください。
アートアクアリウム展、並んででも入場する価値があるので是非まだの方は10/14(金)まではやっているはずなので良かったら行ってみてください。





MA010520_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『漏れ光』

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星