トップページ » 越前大野ポタリング 3

越前大野ポタリング 3

MA020821_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『収穫後』



越前大野ポタリングの続きです。

この日は、青空がとっても気持ちよかったんですよね。ちょっと夏にもどったような暑さもあったけど、自転車で風を切ってるときはそれ程の暑さも感じません。
 

MA020815_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『遠くには雲』 


遠くには雲もフワフワと・・・自然の中をポタリングしているって感じがします。



MA020832_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『秋桜』
 MA020855_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『ロード、フラバー、ミニベロ』 



自転車は、3台とも種類がバラバラで、ロードバイクに、フラットバーロード、ミニベロと多彩でした(^^) ただ、パッと見、ミニベロの方が辛そうだけど、一番体力があるのか、スイスイと進んでいましたよ。

そして、この自転車の並んでいる横は、こんな下のような光景。巨大岩が点在していて、不思議な場所でしたよ。



MA020843_PRF
 ED 12-40mm F2.8 PRO
『巨大岩』 

トラックバックURL
コメント
1. Posted by フォトン   October 08, 2016 18:12
サイクリングには最高の場所ですね !
実は、私が住んでいる付近も、
サイクリングに最適の場所で、
休日になると、大勢の方が走り回っております。
2. Posted by のぶっち   October 09, 2016 10:52
フォトンさん>

ここはとってもいい場所でしたねぇ。
実は、このコース、越前大野市の観光マップにでていたコースをそのまま利用したんです。

なので、公式?なおすすめコースってやつですね。
フォトンさんの場所もそんな良いところなんですか?
いいなぁ~いきたい!っす
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星