トップページ » 10th ART AQUARIUM

10th ART AQUARIUM

MA010459_PRF  
ED 12-40mm F2.8 PRO
『届くかな?』



先日、21世紀美術館が大混雑していたことを書いたかと思います。
で・・・その原因は、この催し。

  『アートアクアリウム展』 

東京とか大阪では開催していたのは知っていましたが、北陸に来てくれるとは思っても見ませんでした。



MA010402_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『ART AQUARIUM』
MA010422_PRF
Leica D Summilux 25mm F1.4
『毬』



ちなみに、このアートアクアリウム展、10時開場なんですが、自分が行った9時半前にはもう既に大勢の人が並んでいました。結果的に入場できたのは10時半ぐらいで、開場から30分ぐらいで入場できた感じでしたよ。

まずは、入場して真っ先にこんな毬?のような球体の水槽が並び、期待感が高まってきます。

そして、その後が綺麗だったんです!この水色っぽい水槽はなんとも言えぬ綺麗さで、皆さんスマホでシャッターを切ってます<スマホで撮れるのかな(^^ゞ



MA010445_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『蛍光ブルー』
MA010449_PRF
ED 12-40mm F2.8 PRO
『シルエット』



その後は、シルエットの面白い水槽も興味を引きましたし、下の幻想的な水槽も心揺さぶられましたよ。写真はまだもう少しありますので、次回ご紹介しますね^^
 



MA010482_PRF
 ED 12-40mm F2.8 PRO
『幻想ART』 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星